Firefox3.0.1のここがダメ
・DragdeGoが正式対応してない
画像を保存しようとしてドラッグすると
保存先を表示するメニューがあらぬ場所(ポインタのはるか左上とか)に表示される
開発版だし当然っちゃあ当然なのかもしれないけど…


・フレーム表示がなんかヘン
左のフレームのリンクをクリックして右のフレームに新しいページが表示されるはずなのに
別の新しいタブ(ウインドウ)に右フレームに出てくる筈のページのみが表示される
これはアドオンの競合かTabmixplusの問題かも
Firefox3 サブフレーム でググってabout:config弄って解決。


flash上にポインタがあるとスクロールできない
ニコニコとかようつべとかで地味に不便。



レンダリングがサクサクでタブをいっぱい開いてもメモリをバカ食いしないのは2.xにはないメリットなんですが
Firefoxの最大のメリットというとやっぱり便利な拡張機能なんで早いとこ対応して欲しいですなー