先週のアニメはどれもこれも神回ばかりで最高だった

ネタにもならないつまらなさのおかわりはいい加減切る事にした
確かにあんな性格の次女が実在、
あるいは原作では表に出ない所まで南家の生活を観察したなら
母親代わりの長女が教育ママっぷりを発揮して激怒する事も時にはあるだろうよ、
だけど自分はそんなシチュエーションを映像化して欲しいとは思わんし
そんなみなみけが見たいとも思っちゃいない
面白いならまだしもヤマもタニもオチも無いつまんねーオリキャラの成長劇とかどうでもいいから
そういうのはみなみけの名前が付いてないオリジナル作品でやってね、
一期目みたいなほのぼの日常「ギャグ」(ここ重要)アニメを見せて欲しいんじゃよー


…と、こんな愚痴ばっかりしか出てこないからなあ
多分この先も触れることはまず無い