君が主で執事が俺で 2話まで

原作未プレイ。
スバルとフカヒレとよっぴーの居ないつよきすって聞いたけどそれって面白いの?
まあまずは実際に観て真偽を確かめない事には何も始まらん、


という事で2話まで視聴完了
作品自体は声優パロネタ強めの執事モノ、って事で最近流行りのジャンル
…というか、ぶっちゃけハヤテと被る作風かなと


一話目は声優とパロディネタに頼りすぎでちっとも面白くなかった
キャラクターそのものよりもそのキャラを演じる中の人を強調してしまったら
いくら声優さんが豪華でもそれは本末転倒なんじゃないの?
そんな不満をキャラそのものをしっかり立たせたお話の二話目で
しっかり解消してくれたのは良かった
アゲハ様とかハードMとか、こいつらいいキャラしてるわ


単体で面白くなるポテンシャルは充分ありそうなんだから
あんまり一話目みたいなネタに走らないで欲しいなあというのが個人的な感想