ドラゴノーツ

このアニメは
「真実が知りたいんだ」
「どこにいるんだ、トア」
「○○年前」
の三本でお送りしています


最近ようやく「なにこれつまんねえ」から一周位して
ネタアニメとして楽しめる様になってきたよ!
シュールな展開が続いたかと思えば
「自分から捕まりに来たり逃げ出したり訳分からん」
なんてこれまで視聴者が散々ツッコんできた事を
劇中の登場人物にそのものズバリ言わせちゃう所なんか
もう笑うなという方が無理ってもんですよ
今週も月の中の人の前で「早くなんとかしないと…」なんて言わせっちゃったり
抜きゲーみたいなお願いプレイやらせたりと相変わらずアクセル全開だったし
シナリオライターの溢れんばかりのギャグセンスに思わずSHIT