サボり分感想・適当に

ウルトラセブンX
主人公の記憶云々とは全く関係ない
中盤の単発エピソードが適度に毒が効いていて一番面白かった様に思う
オリジナルとのリンクは必然性が無さすぎて何だかなあって感じでした



遊戯王GX
四期開始直後は覇王様の外道っぷりにかなりイライラさせられたけど
これは一期から三期までの間に変化してしまった
十代の性格と人間関係を摺り合せる為に意図してやってた事なのか
十代のデュエルに対するスタンスの変化、
異世界編で(言い訳はあったけど)仲違いしたままこれといった和解も無し、
と来た以上こういう展開になったのはまあ当然といえば当然なのかもね
タッグデュエル以降の二十代さんはかなり丸く空気も読める様になったので観ていて安心できます


最近の本編は学園編のまとめとも言える内容ですし普通に面白いや
来週は無印を含めて1,2を争う位お気に入りキャラのクロノス先生主役回みたいなのでかなり期待



銀魂
ハードボイルド編、前編であれだけふざけておいて後編がこんなに綺麗にオチるなんて卑怯ではなかろうか
あと最近のアニメ業界は病弱な年上キャラの声に島本須美さんをアテるのがトレンドなの?