人がゴミのようだ った

ジャンフェス行ってきました
幕張8時着、整理券の配布が終わる16時位まで延々コナミブースを回って
結果師範*4ロケット*2サモナー*2パラセット*1
と、時給換算するとアレなんでしょうけど
往復の交通費分の元は取れたかなあという感じに
ガンスリングはバーンに焼かれてばっかりでした


いやね、午前中は土砂降りの雨だったというのに人居すぎだよ
四年前はもっと閑散と…はしてなかったけどこの3割位人少なかったじゃないですか…
前日でコナミも学習したのかプロモ配布は整理券方式になっていたんだけど
ゲームの試遊は整理券を小出しにせずに午前中に一日分をまとめて配り終えちゃったもんだから
並べば確実に手に入った師範と違って入手難度がダンチでした
4時起きした甲斐あってかろうじて手には入ったけどもう当分行列には並びたくないや


あと整理券の入手に駆けずり回っていたお陰で
みゆきちさんの生ステージが拝めなかったのがちょっと残念
でも社長とヨハンのコスプレコンビ(デュエルディスク完備)が見られたのは眼福でした