今週のバンブーとマイユア

マイユア 12話
今週はビンタさんのターン
今回はなんか普通に触れ込み通り王道ハートフルラブコメディっぽかったw
いつもはフラグをバキバキ折る癖にここぞという時の選択肢は誤らないよねサナチャン
弁当に対するフォローとか完璧すぎて何このバカップルとか思わず突っ込んじゃったぜ
まあその後の洞窟でのトラウマの抉り合いはさすがにどうかと思ったけど
「お父さん…お母さん…先生…」
おお、最終回で遂に火事の真相が明らかになるんですね…って、先生?
確かに以前話にはあがっていたけどこの時期に実質新キャラ投入して
そいつが事件の原因とか流石に予想できんかったよ
イケメン先生が母親と不倫してて痴情の縺れで発火とかそんな感じのオチが付くんだろうか
サナチャンのリスカ疑惑といいあと30分しかない訳だけどうまい着地を見せて欲しい



・バンブー 13話
今週の作画は目大きめハイライト多めで
いつもに増してキャラクターがロリっぽかったね
タマちゃんもゲストキャラのメイもいつも以上にロリ可愛かったぜ!
東はちょっとドジっ子ってレベルを超越してるなこれはw


教師の見てない所で部活サボったりするのは自分にも覚えが無い訳じゃないから素直に笑えないw
まあ部活といわれて自分が真っ先に想像するのはこっちの方だし
皆が皆室江高の様に楽しく仲良く面白く、とはいかんよね
それにこれだけ真面目に指導して貰えるのもそれはそれで幸せな事だろうしなあ