みなみけ 先週分はもうやったっけ?

自分の中の小野大輔氏に対するイメージが
「古泉の中の人」から「ほさかの中の人」へ猛烈な勢いで書き換えられつつあるw
ある意味カナよりも突き抜けてて強烈なキャラだよなーこの人、
原作じゃあ全然そんな気しなかったんだけど。
これがアニメ化の力か!


想い人へのアプローチの為に趣味を合わせたり(しかもかなり高いレベルで)
健康に気遣ったりと、男としてはかなりまともな事もしている筈なのに
その一挙手一投足がいちいち笑いのツボを付いてくるから困るw
何故タラと抱き合うwアイキャッチで叫ぶなwつーか脱ぐなw
気持ち悪いですwww


しかし何度見ても南家でジタバタするマコちゃんは性的