機動戦士ガンダム00

俺がガンダムだ

「俺のガンダムだ」

「俺の存在そのものが理由だ、俺は生きている、生きているんだ」

「コードネームは刹那Fセイエイ、ソレスタルビーングのガンダムマイスターだ」


ちょっと何言い出すのこの子ーーーー!!!
アレルヤさんの人助け→反省室行きも
組織としてはデメリットしか生まない行動だったけど
それすらも比にならない失態なんじゃないかこの正体バラしは
ここまで来ると絶望先生の言い分が正論過ぎてグゥの音も出ねえw
というか感情論を排せば彼の言い分は実に的を射たものですし
こういう自分たちの行動に客観的な評価を下せる人間が一人いると
組織や物語がより締まるので自分は結構好きなキャラなんですけどね、絶望先生
実際こんな言動が歯に着せなさ過ぎる人間がいたら
お近づきになんかなりたくねーですけどw


さておき、少年兵としての過去に敵国の貧乏姫との昼メロ展開と、
ようやくせっちゃんが主人公らしくなって来たね
(少年兵を洗脳する手段としての家族殺しは
被害者的・加害者的両方の立場で実際現実に存在するんだそうで、何ともブラック)
彼の情緒不安定(というか電波)さはその過去に因る所が大きいんだろう
…それを考慮に入れても、過去よりも言動のアレっぷりの方に目が行ってしまうのが何とも…w
MS戦でも苦戦らしい苦戦をしているのは刹那だけだし、ホンマ不憫な子やで…