面白いアニメは突っ込み所が少なくて感想書くのが逆に難しい件

面白い、すごい、次が楽しみ、位しか書く事が無いと
流石に感想サイトとしてはどーなのよって感じになってしまうし
それよりはちょっと劣る部分があったり
設定や展開で妄想を膨らませてくれる作品の方が感想としては書き易いんだよね
いや、単純に自分の教養と語彙の無さが問題なんですけど



バンブーブレード
VHD
し、知らねーw
今のブルーレイとHDの規格競争みたいなもんですか、いつの時代も似た様な事やってるんだな


さて本編。
流石ガンソと瀬戸花のAICと言うべきなのか、
低予算アニメだってのが本編流用のOP以外からは信じられないクオリティ
毎週毎週タマちゃんは丸っこくってかーいーし
キリノとサヤもかーいー上に立派なおっぱいでいらっしゃるし
ダンくんとミヤミヤが理想のカップルすぎて嫉妬する気も起こんねーし
経験者から見るとどうなんだろうなあって疑問もあるにはあるけど
高校の体育でちょっとかじった程度の自分には何ら問題なく魅せてくれる剣道シーン
とテンポも良くてシリアスとギャグの按配も上々、
原作の良い所を殺さずかつ上手くアレンジするとこんな良作になりますよー
って好例みたいな作品で本当に文句の付け所が無いや
いやしかし実力差のある相手とやると本当に瞬殺されるよね剣道、
高校の体育で剣道部員に秒殺された時が丁度あんな感じだった



カイジ
カイジの声はもう慣れた
ちょっとでも必勝楽勝ムードが漂うとすぐドン底にまで叩き落される
この落差の激しさに病み付きになりそうだ
原作の流れさえ知らなければもっと楽しめたんだろうな



みなみけ
マコトのパンチラガードが鉄壁過ぎて吹いた
パンチラはダメでブラチラはOKなテレ東の基準が分かりません
いやーしかし前評判に反してこれだけ面白いと
逆に製作会社の変わる二期目が不安になってしまう
アスリード制作でダメダメになるって事はまあ無いだろうけど
それはさておき童夢版トウマが早く観たいわあ