こどものじかん 3話まで
過激な描写に目が向きがちだけど、アンバランスな心と体の成長をテーマに
実は結構真面目に教育漫画してる作品…の筈なんだが、規制入りすぎて訳が分からんねw
ビッグローブならひょっとしたら…と思ったけど絵も台詞も規制が解除される訳が無く
単行本片手に見ないとよく分からんシーンも少々で
原作レイプとか特別ダメな出来では全然無いだけに惜しいなあ



CLANNAD
国崎…じゃなくて岡崎最高!には流石に吹いたw
いや元ネタ知らないんだけど雰囲気に押されたと言いますか…w
と、ゆるーいお話が続くのかと思いきや何やらキナ臭い雰囲気になって参りました
事故を境に妹の存在を認識できなくなった姉…というと
パッと思いつくのはカノンのあゆと栞の混合パターンなんだが
考えられる原因としては
姉…事故の後遺症(まあ定番)
妹…事故で寝たきり、幽体離脱+実体化(あゆと同様)
…辺りになるのかなあ
鼻から牛乳みたく緩い話もいいけど話がシリアスになると流石に続きが気になります
しかし相変わらず良い声してるね皆口裕子さん