サクっと書ける奴からやっつけてしまおう

CLANNAD
阿部君が歩けば電波に当たる
…何だなんだこの頭の弱い子率はw
特に今プッシュされてる彫刻の電波ちゃんは
渚が普通の子に思えてくる位の群青色っぷりで見ててクラクラしてくるw
阿部君が彼女達をからかうやり取りは大好きなんですけれどもコレは流石に…w
正座して読書してる能登嬢が膝をとてとてさせながら阿部君の方に向き直る所、
こういう何気ない仕草を可愛く見せるのは流石京アニというか、素直に可愛かった
現時点でのお気に入りは双子の姉妹なんですが現状ギャグ要員だなー
もっとプッシュしてよー



ご愁傷さま二ノ宮くん
みゆきちの喘ぎ声が聴けるのは二ノ宮くんだけ!
まあそんなエロネタ成分を抜きに見ても
青い子が弱気になってから内面葛藤の一人芝居は
まさにずっとみゆきちのターン、引き込まれる



金朋
フラグクラッシュに定評のある兄弟
かとと思いきや子安に振られたロリとフラグを立てたりする辺りも流石兄弟だ!



ウルトラセブンX
温厚そうに見えていかにも腹に一物抱えてそうな異星人が
目的を果たしたらこれで故郷を平和にします!
って本当に母星に帰ってしまったのは
お約束を一周して逆に意外になってしまった様な妙な感覚
故郷を平和に=敵を皆殺しにする
ってオチは思わずはっとする何とも言えない後味の悪さ
これが冒頭やりとり「平和ってなんぞや?」に繋がってくる訳か
最初はチープとしか思えなかったセット・世界観も
無機質で不気味なこの作品ならではの味と思えてくるから不思議だ
あれー、何だか普通に面白いんじゃないでしょうかこの番組