今日の電脳コイル

すげー面白かった!
本心からこのアニメを「面白い!」って思えたのって実は今回が初めてかも


意思を持ったヒゲが男女問わず感染してしまう絵面、
そんな彼らとシムシティさながらにコンタクトを取り始めてしまう内容
どちらもシュール過ぎる上に
仕舞いにヒゲ同士が星間戦争をおっぱじめてしまった時には
スタッフの正気を疑わずにはいられなかったw
まさにカオスの権化だ(ジョージボイスで)!


ただ笑いに終始するだけじゃなくて、
ちょっとしんみりさせてくれる終わり方もまたよし
こういう哲学・教育的なラストはさすがNHK教育だね
つーかよくこんな内容にOK出したなNHK教育
俺これからも欠かさず受信料払うよ!


という訳で今回は文句無しの神回でした
イサコ様がいなくても電脳コイルは面白かった!