瀬戸花らきすた簡易

らきすた
白石自重しろw
いや盛大に笑ったし本編よりもらっきーちゃんねる〜EDの方に興味が
移りつつあるのは確かだけどさ



瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語
アニメオリジナルのAパートから原作を再現したBパートにうまく繋げた11話と違って
今回は合間合間にオリジナルのやり取りを挿入して尺を水増しする形の改変だったので
どうにも間の悪さとギャグの力押し感が際立ってしまっていた様に思う
特に三河
どうでもいい所でこいつに潜水艦にミサイルぶっぱなさせたり
軍隊呼び出させたりするのやめましょーよ、
騒がしくすればいいってもんじゃないんだから。


…とまあ散々な言い様ではありますが、
最後の猫救出に巻を絡ませる改変は気に入りました