瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」

いや、すげーーーーーーー面白かった!



正直、シナリオがパロディの犠牲になっちゃったルナパパ回のお陰で


「まあ期待すればその分裏切られると辛いからなー
原作付アニメなんて原作を下回って当然、超えたら奇跡位のもんだしなー
例によってアニメ版武装錬金の黒死〜偽善もガッカリな出来だったし(関係ありません)、
原作で一番好きなルナ主役エピソードだけどそういう変な期待は捨てた方が懸命かなー」


なんて変に身構えてしまったんだけど
前回と神懸りの今回で期待をいい意味で裏切られた、完全に
ブコメありギャグありエロあり漢気ありで
もう最高ですとしか言い様が無い


いい所は沢山あるんだけど、敢えて1シーン挙げるなら
ルナパパがエロ☆澄を追い回す所が特に気に入ったな
「ダダッダッダダン!」と直接声に出して効果音と台詞を入れ換えちゃうセンスはすげー


しかし今回で「ルナ?pgr」と馬鹿にしていた方々にも
彼女の良さがわかって頂けたのではないでしょうか
そういう人は次回も是非期待していただきたい


しかし完全に次回に続く引きなのにこれで1週間休みとか
テレ東はマジ外道だな!