魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

「私は!もう誰も傷付けたくないから!無くしたくないから!
だから、強くなりたいんです!」


というツッコミも虚しく感じる程の
大魔王なのはさんによる邪魔する奴は指先一つでダウンさ!

たとえるなら汚え花火だぜ!
フリーザに爆散されるクリリン
今のはメラゾーマではない、メラだ!
………つうーっ感じっスよお〜っ
文字通り声に出して笑ったwなんだこれwww
一発目は教官の教育を無視した部下への修正という事でまだ分かる、
だが勇者王拘束→追撃 の流れはどう考えてもやりすぎwwwww
後輩をゴミでも見るかの様な
なのはさんの死んだ魚の如き目も素晴らしいですね、流石は白い悪魔
このシリーズの普段のノリはぶっちゃけあんまり好きじゃないんですが
こういうのはもう超大歓迎です