日曜アニメの感想・深夜の部

sola
義理の姉弟だと!?けしからん!!


瀬戸の花嫁
 待望の江戸前留奈登場回
マジカノでも二面性を持つ腹黒キャラを好演してくれた
野川さくらなだけあって、ガッチリハマっていたと思う
ルナの豹変振りは原作等で耐性が出来ていた筈なのにしっかり吹きました
ルナがどーにも好きになれん、巻とキャラ被ってるじゃん
という人はどうか個人授業の話まで我慢して頂きたい
好きになれるかどうかは分かんないけど、
今回受けたものとはまた違った印象を持てるのは多分間違いないから
 今回は光るギャグはそんなに無かったんだけど
ルナを始めとして声優さん達のパワーに終始押し切られられた感じ
これもこれで一つの面白さだよね
早口トークが恒例になった感のあるエロ☆澄さんは勿論
今回はサル老師の語り無くしては語れない話だったし
 ところでサル老師といえば、あのシーンで流れた
ワルキューレの行進(+ちょっとダースベイダー)チックな
あのBGMは勿論「ダダッダッダダン!」への布石なんですよね?
期待しちゃいますよ?
 今更と言えば今更だけど、本編で昂ぶったテンションを
しっとりとしたEDテーマがいい感じにクールダウンさせてくれるのは
粋な構成だよなあと今回の様なパワーのある話の後ではつくづく感じる
いやホント面白いですわこのアニメ