FF12?舞乙最終回?何のことです?

aithi-i-ltu2006-03-31

ひとつ 男はイザというときにはやらなければならない!!
ふたつ 今がイザというときである
そしてみっつ おれは……おれたちは男なんだッ


という訳で脇目も振らず
この青空に約束を―」プレイ中デス。
ドラマCD3種はコンプ後に消化予定ー
取り敢えずさえちゃんかわいいよさえちゃん
海己はイラネ


つー訳でコンプしました。
詳細は後日、おすすめ攻略順は
静→宮→さえちゃん→奈緒子→海己→凛奈→約束の日→ゴニョゴニョ


色々な意味で開いた口が塞がらないといいますか何と言いますか
笛でイリヤがセイバーを押しのけた もしくは
シャッホーで土見ラバーズそっちのけでカレハ妹に手をかけた あるいは
桜大戦で世界各国の歌劇団を袖にして売店の売り子さんを選んだ
つーか自分のギャルゲー経験が如実に分かるチョイスだね
この引き出しの少なさは悲しむべきなのか喜ぶべきなのか

まーなんつーかそういうサプライズと
こういう事をおおっぴらにやれる制作側の根性が色んな意味で凄い。
そこにシビれる憧れる。