灼眼のシャナ 第23話


メイドさんロックンロール(意味は無い)


・教授+ロボコンビがマジイカス。
声優さん達の演技がノリノリで、
こっちも思わずノリノリですよ?


・先週ほどあからさまでは無いにしろ
能登の演技、というより台詞がそこはかとなくエロス。


…と思ったらこんなシーンがw
これは「そこはかとなく」なんてレベルじゃねえw
ヘカテー能登を起用したのは
能登にエロい演技をさせたかっただけだからだと思うんだ。


・援軍・マージョリー姐さんのクラッシャーボール!
えー、なんでこれシャナ戦で使わなかったん?
それとも自分が忘れてるだけかな。
熊対虎の構図は作画のせいか、どことなくシュール。


・悠二とヘカテーのシーンは寝取った男とイチャイチャしている様にしか見えん。
最後のシーンはその場に男のカノジョが乱入してきた様にしか見えん。


・3局面での最終決戦。
関心はバトルの内容は勿論、お話をどう畳むのか、という点に。
今週の内容を見る限りでは吉田さんが敗北する未来しか目に浮かばないよ…
ゲイナーとオガちゃんが必要とされる未来も全く想像出来ない。