練馬大根ブラザーズ

ラクリ婦警のパートが久々に面白いと思えた一話でした。
「ホースと共にあれ」「私はお前の父なのだ」
をはじめとした一連のダースベイダーネタと
炭酸でロケットに追いつく所で吹いたw
先週の様にカラクリパートでテンポが死ぬ様な事もなく、
終始安定した面白さだったのではないでしょうか。



いい加減ウザく感じてきたイトコは結婚できないネタにも
終止符が打たれた様な内容で、今後に期待が持てました。



1〜3話にあった(と思っている)
アクの強さはだいぶ抜けてしまったかなぁ。
今回のターゲットの元ネタはおそらくドンキでしょうが、
例の火災事件以外に風刺されるべき事柄に(自分は)覚えが無いので
風刺した際のブラックな面白さには少々欠ける感じかも。