タクティカルロア

双子の言動は相変わらず面白いんだけど、これ全部演技なんだよなー
今回全然前回の要素を引っ張ってない事からして、
前回無理に双子を腹黒にしなくても良かったんじゃないかなー


翼と主人公のイチャイチャは初々しくて非常によろしいです。
主人公が優柔不断でただ流されてるだけ、って点に目をつぶれば。
ナナ姉に言い訳してる所とか、すげえ格好悪い。
ナナ姉の「私はあなたにとって何?」という問い詰めは
自分は姉でしかなく恋愛対象になる訳ないんだからしっかり翼を見ろ、
というニュアンスなのか
私もあんたが好きなんだけどお前はどうなのよ、
というニュアンスなのか微妙に判断がつかない。
後者なら色々過程がぶっ飛び過ぎだよなぁ。


つーかもう戦闘いらないっすわ。