陰からマモル!第03話

清水愛=ネコ役?


幼馴染、なんと甘美な響きかー!
確かに幼馴染+許婚コンボはやりすぎかな



・今期は伊藤美紀の頭悪そうな(褒め言葉)演技がいっぱい聞けて満足満足。


・典型的なツンデレさん。
 新キャラ登場もいいけど、彼女中心のお話もやって欲しいっす


・アニマル拳の使い手が何故かタオパイパイにデジャヴ


・結局クマスーツはどうやって倒したんだろう…?
 「強い主人公」がこのアニメのウリの一つだと思っているので、
 頑張ってトラウマを克服してカッコイイ所を見せて貰いたかったかも。



このおバカな作風はマジカノに通じるモノがあるかなぁと思った。
言い方は悪いけど、下品なマジカノとお子様向けなマモル、
といった感じで内容の差異は勿論ある訳だけど。