ぱにぽにだっしゅ! 最終話「小学校編マダ?」


第2期楽しみにしてるぜ!


という訳で最終回。キャプ多目。
クリックでキャプ画像。直接表示させるのはちと重すぎましたとさ。


■アイキャッチ
一回の話でここまでアイキャッチが多かったアニメもめずらしいだろうなぁ


■エフエフ4
あかりとひろゆきちゃんとしほといいんちょがカルコブリーナと戦っとるwww
2枚目は鍵関連?鍵は苦手なんでワカラナス


■エロ姉妹
■ベホイミって影薄いよね…
■水着
水着等によるファンサービスが過剰なこと以外は
ある意味いつもどおりのぱにぽにでした。下乳がエロス。


■今週の芹沢さん
芹沢さんの出番が少ないぞ。断固抗議する!
芸達者・沢城みゆきは個人的に今後要チェックと。



 PCで録画+エンコする身としては、白の発色が強すぎて
全体的に明るんで見えるのがちょっと気になった点。
 
 パロネタ以外を軸にしたメインのお話がちゃんとある反面、
所々に徹底したコアなパロディネタを散りばめた構成。
奇抜な演出といい、新しい試みが色々と垣間見えた面白いアニメでした。
 
スタッフのみなさん、おつかれさまでした。