ぱにぽにだっしゅ! 第21話「月もいいけどさー土屋は別格だよな!」


モウガマンデキナイ!

黒板ネタが半分以上分かんないのはいつも通り
2ちゃんねるネタ多すぎません?このアニメ。今更オンドゥルが出てきたのには笑った。オンドゥル大好きですけど。


●冒頭黒板の格闘ゲーム
サード?やりこんでない格ゲーだから全然わかりませぬ。ボタンがPKそれぞれ小中強有ってHJCとSC有る格ゲーってサード位ですよね?


ベッキー勢揃い
なんてシュールな図。アホの子を演らせたら折笠さんの右に出るものはなかなかいないな。しかし明らかな授業放棄。いい生徒持ったなベッキー


●ツボな黒板ネタ
・見えた!見えたぞ!水の一滴!
・タッカラットポッポルンガプリピットパロ(うろ覚え)!
・燃え上がれ俺の小宇宙
・負ける要素は無い


●授業風景
マニュアルがV作戦っておいwww黒板の2ちゃんネタが加速。小足見て昇龍どころか中段に昇龍も俺には無理だ。逆切れに引き下がるPTA。それでいいのか?しかし今回のベッキーの態度はいただけないな。


小林尽
正直言ってうさぎの方が似てる